--/--/-- (--) --:--


2010/09/05 (Sun) 23:55
9月4,5

池田でたっぷり飛んだ後の土日。

実はあまりモチベーション上がらなかったけど(燃え尽き?)、好条件にしっかり飛んでしまいました。

4日
最高高度1800

筑波→渡良瀬遊水地→筑波→つばめ→役場→メインラン 94キロ

しっかり飛べました。
雲をつないでつないで、ちょこちょこ上げながらだったんでいつの間にかわたらせ渡良瀬遊水地?
って感じでしたが、久々に見てわくわくした。

雲底から次の雲に渡って、大体1100ぐらいで再度ヒットして雲底1500とか1600とか

そんなこんなを繰り返して、途中1800まで上がったり。
雲低は寒い!
ほとんど1000以下にはならずに飛べた日。


5日
コンバット13.2試乗

体重増えてきたんで、どうなのかな?っと。
ワイヤー短くしてあるのもあり、コントロール性はOK!
センタリングは13.7に似てきててマイルドに回せて低速も使えるから好きかも。
グライドもまったり?

最高高度1250くらい。
高峰の北から東に進んで自動車研究所のさらに東あたりまで行って南下
難台山の裏まできたところで上げられずランディング。  61.7キロ

今日も雲をつないで行ったからあまり低くならずに移動できた。

フリーフライトはスピードより、降りないことがコンセプトになるらしく
高く高く移動する。大会ももうちょいこういう飛びをしてもいいのか?w

ログ

昨日のログは足尾のパソコンの中なんで今日のログのみ公開

二日とも楽しかった!

2009/10/15 (Thu) 21:38
EJC

2009/07/07 (Tue) 18:27
無事に社会復帰

昨日無事に帰国し、今日から会社員に戻りました。

時差ぼけと体調不良があいまってだいぶ眠い昼間でした。

応援してくれた皆様ありがとうございました!

今週末にはお土産だったりお土産話だったり持って足尾行きます。

2009/06/24 (Wed) 05:43
1

2009/06/05 (Fri) 11:55
準備

フランス行く前に準備がいろいろと必要だ。


マルセイユからエリア行くにも、回収のためにも車がいる。


レンタカーの予約はした。

次は国際免許取得。

申請すればすぐもらえるらしいが、なんせ平日しかやってない。

今日はなぜか会社休みだから申請へ。

住民票のある県の免許センターもしくは国際免許発行のためのセンター。
埼玉県は大宮にセンターがある。


そのつぎはスポーティングライセンス再発行。

協会に直接行けばすぐに再発行してくれると。
今年の始めにいきなり財布無くしてしまったから持ってなかったので…


平日しかやってないとこ多くて不便じゃ!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


