--/--/-- (--) --:--


2009/05/31 (Sun) 21:27
グライダー梱包しました!

本日、元気コンバットと、平林ライトスピードを梱包しました。

グライダーのほかに、アップライト、ベースバー、ワイヤーなど詰めるだけ詰めた!!

詰めると箱って重いのね!!


今回、平林さんにカルネ、インボイスなどやって頂きまことにありがとうございました。

北野さんからいろいろ教えてもらいながらでした。やぱり経験値が違いますね!!

大門さんにグライダーを成田まで運んでもらうこととなり、ほんと申し訳ない。
ありがとうございます!!


さて、他のことはまだまだ不安。

国際免許、無線、ハーネス、持って行くもの、などなど・・・



ってもう2週間しかね~~~~~~!!!

不安と楽しみがいりまじりまくり!!!


でもすげえ楽しみ!!!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


