--/--/-- (--) --:--


2009/08/28 (Fri) 00:20
徒然なるままに

題名はおいといて、
思いにふけったので書いてみます。

乾杯

この写真。

氏家さんのブログで紹介されていたアレックス・プロナーの映像をキャプチャーしました。

アレックス
これは世界戦にて優勝したとき


最初は一体全体何をしているんだろう?
って観ていたけれど、実は持っていたのがコップで、シャンパンをあけ、
それで一人乾杯。

なんてシュールなんだろうと思ったけれど。

こんなにうらやましいことはないと思った。
ハンググライダー人生で最高の一時だろうと。

自分だけの空を満喫して、自分で自分に乾杯。

心の底からうらやましいと思う。

何をやっているんだと思う人もいるだろうけれど。

バカだなぁって思う人もいるだろうけれど

俺はこういうことが大好きだ。


自分の世界に酔いながら、自分で自分に乾杯。

俺もやるぞ!

まずは日本一だ。



| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


