--/--/-- (--) --:--


2011/02/18 (Fri) 20:00
紀ノ川スカイグランプリ2011 思い出

紀ノ川スカイグランプリ2011 = ぎっくり腰


つらかった。。

今回、みんなの優しさが身にしみました。

さらっと肩を貸してくれる人、荷物を持ってくれる人、接骨院に連れて行ってくれる人、買い物してきてくれる人

いろんな優しさをありがとう!

もらった優しさを、しっかり返せるようにします。


最終日はなんとか飛べました。
+3以上のサーマルに雲底1500~1700ぐらいという好条件!

しかもパイロンになっているところにピンポイントでサーマル!
ナイスタスク設定でした。

最後は勝負かけたくせに、ひよってしまって数人に抜かれるなさけなさもありながら、
あんな腰の状態で無事に飛んで無事に降りれた事が本当に良かったと思います。

しかし、まさか65キロが一時間ちょっとで終わるとはね~どんだけ好条件やねんw
しかも8割ゴール?
半端ね~~w

短いって声もあったけど、それは結果論だし、いろんな人がゴールできて本当にいいタスクだったと思います!

大会スタッフの皆さんお疲れ様でした!


あ、ちゃんと月曜日から会社に行けました。
毎日座りっぱなしが腰に響くこともありますが、なんとか生活できてます。
やった日の接骨院のあとの動けないっぷりには自分でびっくりでした。。。。
接骨院にお泊りかとおもったw

| ホーム |

 ホーム 


