--/--/-- (--) --:--


2011/03/02 (Wed) 22:40
ハングエイド情報②

はいどうも!

ハングエイド実行委員会よりご連絡します。

①協賛のお願い
メーカー・スクール各社様へ、牟田園からご連絡させて頂きました。
どうぞ、良いご返事の程宜しくお願い致します。
みなさまのお協力が、価値ある日本ランキングへ繋がると信じております。

②ハングエイド応援グッズ
マーク、絵柄などが決まりました!
現在メーカー側への発注でいろいろ動いています!
今回のトレードマークはこれ!
ハングエイドマーク

いそべさん作!
ハングがソアリングしている様な形が星の形となって描かれております!
かっこいい!

ものとしては、
ポロシャツ
ビーチサンダル
スリーブ
の3点となりました。

板敷スプリングには物を持って皆さんの前にお出しできると思いますので、
どうか皆様買ってくださいね!^o^/

なんとビーチサンダルには子供サイズをご用意しました!
お子さんがいる家庭では是非是非ご購入をお願いします!

やっと形になってきて嬉しいわ~

| ホーム |

 ホーム 


