--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/02 (Sat) 00:12
ハングエイド情報③

みなさまお待たせいたしました!
ハングエイドグッズ完成&販売開始です!

震災があり、いろいろと自粛傾向にありますが、
自粛だけしていればいいものでもないですよね。
今日から茨城界隈でもフライトを解禁したそうです。

そんな中ハングエイドも着実に動き出しますので
どうか皆様もご協力の程宜しくお願い致します。

1、アームスリーブ!
カラー:チャコールグレー
サイズ:S,M,L
価格:6000円
板ドラゴン
ドラゴン
しげドラゴン

かなり伸びる材質ですので、薄着でも厚着でも対応できます。
ちなみに、板さんLサイズ、元気Mサイズ、しげと薄着で着ることを想定するとMサイズって感じ。
150cmぐらいの女性がSサイズ着て、いい感じでした。

2、ポロシャツ
カラー:ダークグレー×グレー、ネイビーグレー
サイズ:SS,S,M,L,LL
価格:4000円
ポロシャツ
ポロシャツ2
みんな

5サイズ2カラー準備。
メイン生地と脇のところでカラーが変わっています。
刺繍でマークを作りましたのでかなりしっかりしてますし、生地もドライな感じで
肌触りいいです。

3、ビーチサンダル
カラー:ブラック、ロイヤルブルー
サイズ:21cm、24cm、27cm
価格:3000円
黒サンダル
青サンダル
サンダルたち

日本製で品質良し。鼻緒のゴムが伸びる素材なので痛くないです。
子供用として21cmを用意。子供用だけ鼻緒が黄色です。

週末には足尾界隈にはグッズを持って現れます!

大佐のためにらんぽうさんにサンプル送っていますので、関西の人は是非そこで
試着して注文を!!
宜しくです!
注文は
fly.genki@gmail.com
まで!
スポンサーサイト

<< ハングエイド情報④ | ホーム | ハングエイド情報② >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


